[PR] 不動産担保 ローン チャクペ~相棒~ [あらすじ&壁紙] Free Style ~K-POP日本語訳と壁紙~

Free Style ~K-POP日本語訳と壁紙~

K-POPを日本語訳と読み方(ルビ)付きで紹介☆韓ドラ、韓シネマ、韓流スターの壁紙&字幕付きMV and more
K-POPファン必見★CDを買うなら送料無料の【 ソウルライフレコード 】 がオススメ! 現地でしか買えない可愛い雑貨もあるよ♪

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャクペ~相棒~ [あらすじ&壁紙] 

カテゴリ:韓国ドラマ壁紙

チャクペ~相棒~ (原題:짝패/相棒)

キャスト
チョン・ジョンミョン / イ・サンユン / ハン・ジヘ / ソ・ヒョンジン / ユン・ユソン

あらすじ
朝鮮時代末期。
ある嵐の夜、賊民たちが住む村で奴婢のマクスン(ユン・ユソン)が男の子を出産する。

同日同時刻、両班のキム進士(チェ・ジョンファン)の家にも男の子が誕生した。
しかし難産だったキム進士の妻はそのまま息を引き取ってしまう。

数日後、マクスンはキム家の乳母として迎えられることになるが、貧しい村に置いてきた息子の身を案じたマクスンは、仲間のセドル(チョン・インギ)と共謀してキム進士の子供と我が子をすり替えてしまう。

やがて最下級の身分として成長したチョンドゥン(ノ・ヨンハク / キム・ジョンミョン)は、貧しさを苦ともせず日々勉学に励んでいた。
一方、両班の家でわがまま放題に育ったクィドン(チェ・ウシク / イ・サンユン)は村のガキ大将に。

二人は運命的な出会いを果たし、あるケンカをきっかけに「チャクペ(相棒)」になる約束を交わす。



スポンサーサイト
歌詞和訳について
歌詞は当ブログ運営者Tamが和訳をして掲載しています。

当方韓国語がまだ未熟なため、翻訳ソフト(+自分の微々たる知識)を使用しての和訳作業を行っております。

そのため、文章が可笑しかったりする事も多々ありますが、ニュアンスだけでも伝わればと思っています。

歌詞訳の転載・引用は固くお断りします。
Amazonサーチ

ブロとも一覧
メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。