[PR] 不動産担保 ローン 黄金の魚 [あらすじ&壁紙] Free Style ~K-POP日本語訳と壁紙~

Free Style ~K-POP日本語訳と壁紙~

K-POPを日本語訳と読み方(ルビ)付きで紹介☆韓ドラ、韓シネマ、韓流スターの壁紙&字幕付きMV and more
K-POPファン必見★CDを買うなら送料無料の【 ソウルライフレコード 】 がオススメ! 現地でしか買えない可愛い雑貨もあるよ♪

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金の魚 [あらすじ&壁紙] 

カテゴリ:韓国ドラマ壁紙

黄金の魚 (原題:황금 물고기/黄金の魚)

キャスト
イ・テゴン / チョ・ユニ / ソ・ユジン / パク・サンウォン / パク・ギウン

あらすじ
幼い頃に両親を亡くし、大病院の院長であるハン夫妻の養子として育てられたテヨン(イ・テゴン)は、いつしか有能な外科医としての地位を築いていた。
しかし、周囲からは全てが順風満帆のように見えたテヨンは、養母ユニ(ユン・ヨジョン)により幼い頃から人知れず虐待を受け、心に傷を抱えていたのだった。

そんなテヨンの心の支えはハン夫妻の実の娘である妹のジミン(チョ・ユニ)の存在。
テヨンとジミンは密かに愛を育むが、2人の関係を知ったユニは無理やり仲を引き裂こうと策略を巡らす。
愛を貫くためテヨンはジミンと駆け落ちをするが、ユニの許しがたい過去の真実を知り、ジミンとの愛に苦悩する。

一方、医療財団の理事を父に持つヒョンジン(ソ・ユジン)は、娘の主治医であるテヨンに次第に惹かれるようになっていた。
ヒョンジンは父の権力を使い、テヨンへと近づき…。

黄金の魚 DVD-BOX 1
黄金の魚 DVD-BOX 2
黄金の魚 DVD-BOX 3
黄金の魚 DVD-BOX 4
黄金の魚 DVD-BOX 5
黄金の魚 DVD-BOX 6



スポンサーサイト
歌詞和訳について
歌詞は当ブログ運営者Tamが和訳をして掲載しています。

当方韓国語がまだ未熟なため、翻訳ソフト(+自分の微々たる知識)を使用しての和訳作業を行っております。

そのため、文章が可笑しかったりする事も多々ありますが、ニュアンスだけでも伝わればと思っています。

歌詞訳の転載・引用は固くお断りします。
Amazonサーチ

ブロとも一覧
メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。