[PR] 不動産担保 ローン パスタ~恋が出来るまで~ [あらすじ&壁紙] Free Style ~K-POP日本語訳と壁紙~

Free Style ~K-POP日本語訳と壁紙~

K-POPを日本語訳と読み方(ルビ)付きで紹介☆韓ドラ、韓シネマ、韓流スターの壁紙&字幕付きMV and more
K-POPファン必見★CDを買うなら送料無料の【 ソウルライフレコード 】 がオススメ! 現地でしか買えない可愛い雑貨もあるよ♪

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスタ~恋が出来るまで~ [あらすじ&壁紙] 

カテゴリ:韓国ドラマ壁紙

パスタ~恋が出来るまで~ (原題:파스타/パスタ)

キャスト
コン・ヒョジン / イ・ソンギュン / イ・ハニ / アレックス / イ・ヒョンチョル

あらすじ
超一流イタリアン・レストラン「ラスフェラ」でアシスタントとして、3年間仕事をしてきたユギョン(コン・ヒョジン)。
やっとフライパンを握れることになった日、新しいシェフのヒョヌク(イ・ソンギュン)が現れる。

一流シェフでイケメンのヒョヌクだったが、「厨房に女は要らない」と、翌日から女調理師を、全員解雇!!
しかし、調理師の夢を諦められないユギョンは、解雇されてもラスフェラに出勤し続け、ヒョヌクに教えてほしいと、しつこく付きまとう。

最初は「調理師にならずに俺と付き合うか?」と言っていたヒョヌクも、ユギョンに振り回され、突き放し始めるが…。

ある日、準備中に “謎の男”キム・サン(アレックス)からパスタを作って欲しいと言われたユギョンは、ヒョヌクに黙ってパスタを作ろうとするがヒョヌクに見つかってしまう。
そこで、パスタ勝負をして、ヒョヌクに負けたら辞めることになり…。

パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1
パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX2



スポンサーサイト
歌詞和訳について
歌詞は当ブログ運営者Tamが和訳をして掲載しています。

当方韓国語がまだ未熟なため、翻訳ソフト(+自分の微々たる知識)を使用しての和訳作業を行っております。

そのため、文章が可笑しかったりする事も多々ありますが、ニュアンスだけでも伝わればと思っています。

歌詞訳の転載・引用は固くお断りします。
Amazonサーチ

ブロとも一覧
メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。