[PR] 不動産担保 ローン ママはシンデレラ [あらすじ&壁紙] Free Style ~K-POP日本語訳と壁紙~

Free Style ~K-POP日本語訳と壁紙~

K-POPを日本語訳と読み方(ルビ)付きで紹介☆韓ドラ、韓シネマ、韓流スターの壁紙&字幕付きMV and more
K-POPファン必見★CDを買うなら送料無料の【 ソウルライフレコード 】 がオススメ! 現地でしか買えない可愛い雑貨もあるよ♪

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママはシンデレラ [あらすじ&壁紙] 

カテゴリ:韓国ドラマ壁紙

ママはシンデレラ (原題:날아오르다/飛び上がる)

キャスト
キム・ナムジン / ワン・ビンナ / イ・ジョンウォン / イ・セウン

あらすじ
名門の伝統酒造の家元の跡取り息子とお見合い結婚をしたジニ(ワン・ビンナ)。
しかし半年後、ジニの妊娠中に夫が事故に遭い、意識不明となってしまう。

6年後――。
ジニは、意識は戻らないままの夫の介護、幼い息子の育児、夫の家族の家業のお手伝いにと、必死に家を切り盛りする毎日。
夫の主治医であるインソン(イ・ジョンウォン)はシングルファーザーで、そんなジニに実は片思いをしている。

そんなある日、ジニは大型スーパーマーケットの社長に就任するためにアメリカからやってきた韓国系アメリカ人ジェームス・オニール(キム・ナムジン)と出会う。
彼の本当の目的は自分を養子に出した実の母親を探すためだった。

ジェームスも、ひたむきに生きるジニのたくましくも明るく前向きな姿に、やがて惹かれはじめる。
そして、ジニの家業の伝統酒造に力を貸すようになっていくのだが…。

病床の夫と幼い息子を支えるジニ。
そんな彼女を見守り、一途に愛する男性が突如2人も現れるのだが…。

ママはシンデレラ DVD-SET1
ママはシンデレラ DVD-SET2

OST『飛んでいく』歌詞訳

 


スポンサーサイト
歌詞和訳について
歌詞は当ブログ運営者Tamが和訳をして掲載しています。

当方韓国語がまだ未熟なため、翻訳ソフト(+自分の微々たる知識)を使用しての和訳作業を行っております。

そのため、文章が可笑しかったりする事も多々ありますが、ニュアンスだけでも伝わればと思っています。

歌詞訳の転載・引用は固くお断りします。
Amazonサーチ

ブロとも一覧
メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。