[PR] 不動産担保 ローン 赤と黒 [あらすじ&壁紙] Free Style ~K-POP日本語訳と壁紙~

Free Style ~K-POP日本語訳と壁紙~

K-POPを日本語訳と読み方(ルビ)付きで紹介☆韓ドラ、韓シネマ、韓流スターの壁紙&字幕付きMV and more
K-POPファン必見★CDを買うなら送料無料の【 ソウルライフレコード 】 がオススメ! 現地でしか買えない可愛い雑貨もあるよ♪

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤と黒 [あらすじ&壁紙] 

カテゴリ:韓国ドラマ壁紙

赤と黒 (原題:나쁜 남자/悪い男

キャスト
キム・ナムギル / ハン・ガイン / オ・ヨンス / キム・ジェウク / チョン・ソミン

あらすじ
幼い頃、無理やり育ての親から引き離され、巨大財閥ヘシングループの後継者“ホン・テソン”として総帥、ホン会長の寵愛を受けて育てられたゴヌク(キム・ナムギル)。
しかしDNA鑑定で本人ではないと判明すると野良犬のように容赦なく捨てられた。
自分の人生を滅茶苦茶にしたヘシングループへ復讐を果たすため、長く緻密な計画が秘かに始まった。

ヘシングループ会長の末娘モネ(チョン・ソミン)は、偶然に出会った妖しい魅力を秘めた謎の男に心を奪われてしまう。
謎の男こそ、成長したゴヌクであった。
ゴヌクとの出会いを運命だと信じるモネと、ゴヌクを危険視するモネの姉テラ(オ・ヨンス)。
姉妹とゴヌクを巡る危険な恋の駆け引きが始まる。

一方、シン会長夫人が主催する美術展示会の準備に没頭するアートコンサルタントのジェイン(ハン・ガイン)は、グループの次男、御曹子テソン(キム・ジェウク)に狙いを定めていた。
目的は、憧れのセレブ生活を手に入れること!
しかしモネのついた嘘によってゴヌクのことをテソンと思い込んでしまったジェインは、偶然を装いゴヌクに近づいていく。

“ホン・テソン”という名を奪われた男、“ホン・テソン”という名を与えられた男、そして“ホン・テソン”に近づく女。
3人が出会ったとき、ついに運命の歯車が激しく動き出す…。



スポンサーサイト
歌詞和訳について
歌詞は当ブログ運営者Tamが和訳をして掲載しています。

当方韓国語がまだ未熟なため、翻訳ソフト(+自分の微々たる知識)を使用しての和訳作業を行っております。

そのため、文章が可笑しかったりする事も多々ありますが、ニュアンスだけでも伝わればと思っています。

歌詞訳の転載・引用は固くお断りします。
Amazonサーチ

ブロとも一覧
メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。