[PR] 不動産担保 ローン シークレットガーデン [あらすじ&壁紙] Free Style ~K-POP日本語訳と壁紙~

Free Style ~K-POP日本語訳と壁紙~

K-POPを日本語訳と読み方(ルビ)付きで紹介☆韓ドラ、韓シネマ、韓流スターの壁紙&字幕付きMV and more
K-POPファン必見★CDを買うなら送料無料の【 ソウルライフレコード 】 がオススメ! 現地でしか買えない可愛い雑貨もあるよ♪

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シークレットガーデン [あらすじ&壁紙] 

カテゴリ:韓国ドラマ壁紙

シークレットガーデン (原題:시크릿가든/シークレットガーデン)

キャスト
ハ・ジウォン / ヒョンビン / ユン・サンヒョン / キム・サラン / イ・フィリップ / イ・ジョンソク / ユ・インナ

あらすじ
財閥御曹司のジュウォン(ヒョンビン)は、33歳という若さにしてロエルデパートのCEOを務めている。

ある日、いとこでトップ歌手のオスカー(ユン・サンヒョン)から、デパートのイメージモデルの再契約を結ぶ代わりに、別れた女優とのトラブルの解決を頼まれる。
だが、その女優がいるという撮影現場に向かったジュウォンは、間違えてスタントウーマンのライム(ハ・ジウォン)を連れ出してしまった。

半ば最悪な出会いをした二人だったが、その日以来、ジュウォンはライムのことが片時も頭から離れなくなってしまう。
事あるごとにライムに会いに行ってしまうジュウォン。
ライムは、その図々しいほふぉに一方的な行動に戸惑いながらも、次第にジュウォンを意識しはじめていく。

ある日、ロエルデパート主催の済州島ツアーに出かけたライムは、ひょんなことからジュウォンと共に、森の中の食堂に迷い込む。
夜、持ち帰ってきた酒を飲んで寝た二人は、翌朝、驚愕の事態に直面する!



スポンサーサイト
歌詞和訳について
歌詞は当ブログ運営者Tamが和訳をして掲載しています。

当方韓国語がまだ未熟なため、翻訳ソフト(+自分の微々たる知識)を使用しての和訳作業を行っております。

そのため、文章が可笑しかったりする事も多々ありますが、ニュアンスだけでも伝わればと思っています。

歌詞訳の転載・引用は固くお断りします。
Amazonサーチ

ブロとも一覧
メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。