[PR] 不動産担保 ローン コーヒーハウス [あらすじ&壁紙] Free Style ~K-POP日本語訳と壁紙~

Free Style ~K-POP日本語訳と壁紙~

K-POPを日本語訳と読み方(ルビ)付きで紹介☆韓ドラ、韓シネマ、韓流スターの壁紙&字幕付きMV and more
K-POPファン必見★CDを買うなら送料無料の【 ソウルライフレコード 】 がオススメ! 現地でしか買えない可愛い雑貨もあるよ♪

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーヒーハウス [あらすじ&壁紙] 

カテゴリ:韓国ドラマ壁紙

コーヒーハウス (原題:커피 하우스/コーヒーハウス)

キャスト
カン・ジファン / パク・シヨン / ハム・ウンジョン / チョン・ウンイン

あらすじ
簡素なコーヒーショップ「宮殿コーヒー」の娘スンヨン(ハム・ウンジョン)。
未来への展望もなく、公務員試験勉強をしながら、時々やってくるお客さんにコーヒーを作って出すというスンヨンの人生に、ある日、イ・ジンス(カン・ジファン)という奇怪な男が登場する。

その日に限って起きた事故により、不本意ながらもお世話になった彼の親切に心から感動するが、その後、彼が有名小説家という事実を知り、好感度がさらにアップ!
そして先輩の推薦からジンスのアシスタントとして見事就職が決まり、胸を弾ませて出勤するのだった。

しかし、アマチュアを嫌い、プロしか認めない完璧主義者のジンス。
コーヒーを淹れることも、鉛筆を削ることも全てがアマチュアレベルでしかないスンヨンは刺激を受け、プロの秘書になるという無謀な決意をする。
そこからジンスの好みに合わせた猛烈な訓練が始まるのだが…。

一方、ジンスの変わった行動や気難しい性格を誰よりもよく知っているウンヨン(パク・シヨン)は、彼の小説家としての能力もまた、誰よりもよく知っていた。
だからこそウンヨンは世の中で一番嫌な人間はイ・ジンスだと公言しながらも、ジンスと編集長と小説家としての関係を長年維持できたのだが…。

しかし、ウンヨンがジンスと同じくらい毛嫌いする元婚約者のジウォン(チョン・ウンイン)が、突然ウンヨンの前に現れた日から、ジンス・スンヨン・ウンヨンの3人の関係は、それまでの小説家・アシスタント・編集長という関係から、微妙な三角関係へと変わっていくのだった…!

コーヒーハウス DVD-BOXⅠ
コーヒーハウス DVD-BOXⅡ
俳優 カンジファンストーリー ~コーヒーハウス・密着メイキングDVD~



スポンサーサイト
歌詞和訳について
歌詞は当ブログ運営者Tamが和訳をして掲載しています。

当方韓国語がまだ未熟なため、翻訳ソフト(+自分の微々たる知識)を使用しての和訳作業を行っております。

そのため、文章が可笑しかったりする事も多々ありますが、ニュアンスだけでも伝わればと思っています。

歌詞訳の転載・引用は固くお断りします。
Amazonサーチ

ブロとも一覧
メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。