[PR] 不動産担保 ローン チュノ~推奴~ [あらすじ&壁紙] Free Style ~K-POP日本語訳と壁紙~

Free Style ~K-POP日本語訳と壁紙~

K-POPを日本語訳と読み方(ルビ)付きで紹介☆韓ドラ、韓シネマ、韓流スターの壁紙&字幕付きMV and more
K-POPファン必見★CDを買うなら送料無料の【 ソウルライフレコード 】 がオススメ! 現地でしか買えない可愛い雑貨もあるよ♪

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チュノ~推奴~ [あらすじ&壁紙] 

カテゴリ:韓国ドラマ壁紙

チュノ~推奴~ (原題:추노/推奴)

キャスト
チャン・ヒョク / イ・ダヘ / オ・ジホ / イ・ジョンヒョク

あらすじ
逃げろ!希望のため、愛のため!

裕福な両班【ヤンバン=貴族階級】の家に生まれたテギル(チャン・ヒョク)は召使で奴婢【ぬひ=奴隷】のオンニョン(イ・ダヘ)と密かに愛をはぐくんでいた。

しかし、奴婢の身分に我慢できなくなったオンニョンの兄、クンノムが火を放ち、オンニョンを連れ逃亡する。
そして10年が経つ中、テギルはクンノムとオンニョンを捜し回るうちに奴婢を追う推奴【チュノ】師になっていた。

一方、かつて朝鮮最強の武将と言われたテハ(オ・ジホ)は友人チョルン(イ・ジョンヒョク)の裏切りにより奴婢に。

そして、ある日、丙子の乱の際に清国に人質として捕えられ苦労を共にした昭顕世子【ソヒョンセジャ=次期国王】からの手紙が届く。
それを見たテハは昭顕世子の息子・石堅【ソッキョン】を朝廷の陰謀から守るために逃亡奴婢となることを決意する!

逃げるテハは推奴師テギルに追われることに。
そしてテハは同じく逃亡中のテギルの初恋の相手・ヘウォン(オンニョン)と出会い、行動を共にすることになって――

チュノ~推奴~ DVD-BOXⅠ
チュノ~推奴~ DVD-BOXⅡ



スポンサーサイト
歌詞和訳について
歌詞は当ブログ運営者Tamが和訳をして掲載しています。

当方韓国語がまだ未熟なため、翻訳ソフト(+自分の微々たる知識)を使用しての和訳作業を行っております。

そのため、文章が可笑しかったりする事も多々ありますが、ニュアンスだけでも伝わればと思っています。

歌詞訳の転載・引用は固くお断りします。
Amazonサーチ

ブロとも一覧
メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。