[PR] 不動産担保 ローン 風の国 [あらすじ&壁紙] Free Style ~K-POP日本語訳と壁紙~

Free Style ~K-POP日本語訳と壁紙~

K-POPを日本語訳と読み方(ルビ)付きで紹介☆韓ドラ、韓シネマ、韓流スターの壁紙&字幕付きMV and more
K-POPファン必見★CDを買うなら送料無料の【 ソウルライフレコード 】 がオススメ! 現地でしか買えない可愛い雑貨もあるよ♪

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風の国 [あらすじ&壁紙] 

カテゴリ:韓国ドラマ壁紙

風の国 (原題:바람의 나라/風の国)

キャスト
ソン・イルグク / チェ・ジョンウォン / パク・コニョン / チョン・ジニョン

あらすじ
不吉な子と予言され誕生と同時に「死」を宣告された「孤高の王」の物語

朱蒙の死後 息子ユリ王(チョン・ジニョン)の時代。
建国数十年を経た《高句麗》は団結力を失いテソの侵略を受け王朝滅亡の危機を迎えた。

その時、誕生したひとつの命。
その名は無恤[ムヒュル](ソン・イルグク)=大武神王[テムシンワン](高句麗三代目王)だった。

ムヒュルは不吉な子と予言され、誕生と同時に「死」を宣告される。
高句麗の王権を揺ぎ無いものとするため、息子を殺すというあまりにも残酷な選択を強いられるユリ王。
自身の息子を自分の手で殺すという儀式を行い、荒れた民心を治めるが、実は息子を殺すことが出来ず、長男ヘミョンに子供を捨ててくることを命じる。

ユリ王は、死んだものとして生きなければならない赤子に、熱い血と動く心臓がない、という意味の無恤(ムヒュル)と名付けた。
ムヒュルは自分が王子の身分だという事をを知らず育てられるのだった。

高句麗建国の過程で次々と仲間を増やしていった朱蒙(チュモン)とは対照的な、国を守る為に自分の大切なものの犠牲を強いられ、不屈の意思を持ち続けねばならなかった「孤高の王」の物語。
戦争の神として有名なムヒュルだったが、その裏には宿命、愛、葛藤の物語があった。

風の国 第一章 ノーカット完全版 [DVD]
風の国 第二章<ノーカット完全版> [DVD]
風の国 最終章<ノーカット完全版> [DVD]



スポンサーサイト
歌詞和訳について
歌詞は当ブログ運営者Tamが和訳をして掲載しています。

当方韓国語がまだ未熟なため、翻訳ソフト(+自分の微々たる知識)を使用しての和訳作業を行っております。

そのため、文章が可笑しかったりする事も多々ありますが、ニュアンスだけでも伝わればと思っています。

歌詞訳の転載・引用は固くお断りします。
Amazonサーチ

ブロとも一覧
メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。