[PR] 不動産担保 ローン 君は僕の運命 [あらすじ&壁紙] Free Style ~K-POP日本語訳と壁紙~

Free Style ~K-POP日本語訳と壁紙~

K-POPを日本語訳と読み方(ルビ)付きで紹介☆韓ドラ、韓シネマ、韓流スターの壁紙&字幕付きMV and more
K-POPファン必見★CDを買うなら送料無料の【 ソウルライフレコード 】 がオススメ! 現地でしか買えない可愛い雑貨もあるよ♪

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は僕の運命 [あらすじ&壁紙] 

カテゴリ:韓国ドラマ壁紙

君は僕の運命 (原題:너는 내 운명/君は僕の運命)

キャスト
ユナ / パク・ジェジョン / コン・ヒョンジュ / イ・ジフン

あらすじ
孤児のチャン・セビョク(ユナ)はリビングデザイナーを目指していたが、爆竹事故で片目の視力を失ってしまい、角膜移植の待機状態だった。

2年後、事故にあったデジン(チャン・ヨン)の娘・ナヨン(キム・ヒョソ)の角膜の移植を受けることになったセビョク。
目の治療を終えたセビョクは、寄贈者のナヨンの家族に感謝の気持ちを伝えようとデジンの家を訪ねるが、ナヨンの事故の内容を知らない家族にショックを与えてしまう。

一方、トータルキッチン専門ブランド“ロハス”の広報マーケティングチーム長のカン・ホセ(パク・ジェジョン)は、アメリカ支社で2年間の海外勤務を経た後、帰国。
帰国後、幼なじみのナヨンにプロポーズしようとするが、彼女の事故死の知らせに大きな衝撃を受ける。
失意のまま見合いをすることになったホセは、キム・スビン(コン・ヒョンジュ)の代理で見合いに現れたセビョクに好意を抱く。

後日、セビョクが見合い相手の代理だったとわかり、セビョクに本当の気持ちを確認するが冷たく突き放されてしまう。
傷つきながらも気持ちの整理をつけたホセはスビンと交際を始めるのだが…。

両親もお金も無く、視力まで失ってしまうという辛い生活を強いられてきた孤児のセビョクが、角膜寄贈者のナヨンの家族の養子となり、辛かった運命が変わり始める。
角膜移植を通して、それに関わる家族の人生がどのように変わっていくのかを見せてくれるハートフルストーリー。

君は僕の運命 DVD-BOX1 (8枚組)
君は僕の運命 DVD-BOX2 (7枚組)
君は僕の運命 DVD-BOX3 (7枚組)
君は僕の運命 DVD-BOX4 (7枚組)
君は僕の運命 DVD-BOX5 (7枚組)



スポンサーサイト
歌詞和訳について
歌詞は当ブログ運営者Tamが和訳をして掲載しています。

当方韓国語がまだ未熟なため、翻訳ソフト(+自分の微々たる知識)を使用しての和訳作業を行っております。

そのため、文章が可笑しかったりする事も多々ありますが、ニュアンスだけでも伝わればと思っています。

歌詞訳の転載・引用は固くお断りします。
Amazonサーチ

ブロとも一覧
メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。