[PR] 不動産担保 ローン キム・マンドク~美しき伝説の商人 [あらすじ&壁紙] Free Style ~K-POP日本語訳と壁紙~

Free Style ~K-POP日本語訳と壁紙~

K-POPを日本語訳と読み方(ルビ)付きで紹介☆韓ドラ、韓シネマ、韓流スターの壁紙&字幕付きMV and more
K-POPファン必見★CDを買うなら送料無料の【 ソウルライフレコード 】 がオススメ! 現地でしか買えない可愛い雑貨もあるよ♪

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・マンドク~美しき伝説の商人 [あらすじ&壁紙] 

カテゴリ:韓国ドラマ壁紙

キム・マンドク~美しき伝説の商人 (原題:거상 김만덕/巨商キム・マンドク)

キャスト
イ・ミヨン / パク・ソルミ / ハン・ジェソク / ハ・ソクジン

あらすじ
18世紀末から19世紀初頭の李氏朝鮮時代に実在した済州島の女性商人、キム・マンドク(金萬徳、1739年-1812年)の生涯を描いた作品。
正祖14-18年の済州島が厳しい凶作の年、島民が飢えに苦しみ、国からの救護穀物もままならぬ状況の時、人々の為に私財を投じて穀物を購入し、飢えから救ったという伝説をもつ。

キム・マンドク(イ・ミヨン)は、貧しく身寄りのない子供たちが集められた養成所で幼少期を過ごし、そこの師匠から商売の「道」について学ぶ。

ある日、マンドクは絹の密売取引の現場を目撃した事で追われる身となってしまい、師匠の故郷である済州島へと独り逃げる。
逃げた先の済州島で妓生(キーセン)として生きていくことを決心し、その後、朝鮮時代最高の巨商に成長していく。

キム・マンドク~美しき伝説の商人 DVD-BOXⅠ
キム・マンドク~美しき伝説の商人 DVD-BOXⅡ
キム・マンドク~美しき伝説の商人 DVD-BOXⅢ



スポンサーサイト
歌詞和訳について
歌詞は当ブログ運営者Tamが和訳をして掲載しています。

当方韓国語がまだ未熟なため、翻訳ソフト(+自分の微々たる知識)を使用しての和訳作業を行っております。

そのため、文章が可笑しかったりする事も多々ありますが、ニュアンスだけでも伝わればと思っています。

歌詞訳の転載・引用は固くお断りします。
Amazonサーチ

ブロとも一覧
メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。