[PR] 不動産担保 ローン シンデレラマン [あらすじ&壁紙] Free Style ~K-POP日本語訳と壁紙~

Free Style ~K-POP日本語訳と壁紙~

K-POPを日本語訳と読み方(ルビ)付きで紹介☆韓ドラ、韓シネマ、韓流スターの壁紙&字幕付きMV and more
K-POPファン必見★CDを買うなら送料無料の【 ソウルライフレコード 】 がオススメ! 現地でしか買えない可愛い雑貨もあるよ♪

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンデレラマン [あらすじ&壁紙] 

カテゴリ:韓国ドラマ壁紙

シンデレラマン (原題:신데렐라맨/シンデレラマン)

キャスト
クォン・サンウ / ユナ / ソン・チャンウィ / ハン・ウンジョン

あらすじ
東大門市場のファッション特区で、100億ウォンの財産を夢見て働く青年オ・デサン(クォン・サンウ)。
仕事で世話になった恩人が急死し葬式に出向いたデサンは、そこで娘のユジン(ユナ)と出会う。
パリのファッション学校から夢半ばで帰国し、父親の借金まで背負うことになったユジン。
ユジンの父親に借りがあるデサンは、何かと手助けをするのだった。

同じ頃、アパレル会社ソフィアの次男イ・ジュニ(クォン・サンウ/二役)も父親の死がきっかけでパリから帰国。
ジュニは父の愛人の子だったため、継母と義兄ジェミン(ソン・チャンウィ)とは心通わすことなく孤独に生きてきた。
実はジュニには双子の兄弟がいるのだが、それは生母以外に誰も知らないこと…。

臨終の父が残した手紙が元で継母が生母の死に関わっていることを知ったジュニは、復習のためにソフィアを奪い取ることを決意する。
だがジュニは母親譲りの心臓病を患っており、一刻も早い手術を迫られていた。
そこでジュニは偶然出会った自分と瓜二つのデサンに自分の身代わりアルバイトの提案を持ちかける。
お金のために渋々承諾するデサンは、身振りや言葉遣い、食事マナーと、ジュニになりきるための徹底教育を受けることになるのだが…。

シンデレラマン BOX-I [DVD]
シンデレラマン BOX-II [DVD]




スポンサーサイト
歌詞和訳について
歌詞は当ブログ運営者Tamが和訳をして掲載しています。

当方韓国語がまだ未熟なため、翻訳ソフト(+自分の微々たる知識)を使用しての和訳作業を行っております。

そのため、文章が可笑しかったりする事も多々ありますが、ニュアンスだけでも伝わればと思っています。

歌詞訳の転載・引用は固くお断りします。
Amazonサーチ

ブロとも一覧
メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。