[PR] 不動産担保 ローン 風の絵師 [あらすじ&壁紙] Free Style ~K-POP日本語訳と壁紙~

Free Style ~K-POP日本語訳と壁紙~

K-POPを日本語訳と読み方(ルビ)付きで紹介☆韓ドラ、韓シネマ、韓流スターの壁紙&字幕付きMV and more
K-POPファン必見★CDを買うなら送料無料の【 ソウルライフレコード 】 がオススメ! 現地でしか買えない可愛い雑貨もあるよ♪

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風の絵師 [あらすじ&壁紙] 

カテゴリ:韓国ドラマ壁紙

風の絵師 (原題:바람의 화원/風の画員)

キャスト
パク・シニャン / ムン・グニョン

あらすじ
時は1776年。
密令によるり王の肖像画を描いていた元老画家の謎の死を契機に、その事件を調査していた画員、その妻、娘と次々に殺人事件が勃発する。

それから10年後、中堅画員であるキム・ホンド(パク・シニャン)と新入りのシン・ユンボク(ムン・グニョン)の才能に理解を示す王に対し、二人は国民の生活窮状を訴えるが、それを嫌う臣下らが二人を亡き者にしようと企て結局二人は宮廷から追放されてしまう。

しかし王は、10年前に描かれた王の肖像画を探し出すよう二人に密令を出す。
果たしてホンド、ユンボクの二人は、謀略と危険をくぐり抜け、肖像画を見つけ出し、関係者の死にまつわる秘密をも明らかにすることができるのか!?

そして徐々に親密さを増していく二人の関係…。
実はユンボクは父の死の真相を解明すべく女人禁制の図画署に入るため男装していた女性だった!!

風の絵師 DVD-BOX I
風の絵師 DVD-BOX II




スポンサーサイト
歌詞和訳について
歌詞は当ブログ運営者Tamが和訳をして掲載しています。

当方韓国語がまだ未熟なため、翻訳ソフト(+自分の微々たる知識)を使用しての和訳作業を行っております。

そのため、文章が可笑しかったりする事も多々ありますが、ニュアンスだけでも伝わればと思っています。

歌詞訳の転載・引用は固くお断りします。
Amazonサーチ

ブロとも一覧
メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。